2014年04月11日

MP7マガジンポーチ


MP7マガジンポーチ

EMERSON社のMP7用シングルマガジンポーチです。
EM6057A。色はカーキ。
ebayでの購入です。
MP7シングルマグポーチは現在これだけしかないのでしょうか?
他では見つかりませんでした。



エマーソンにはエマーソンギアとエマーソンタクティカルそれぞれあるようですが、両社の違いがよく分かりません。




バンドの固定は先端を返して差し込むだけです。
強度不足を予感していましたが全く問題は無く、むしろmolleを編み込み易く着脱が楽です。
千切れて飛ぶボタンより確実かもしれません。

(追記)編まずに取り付けると、ポーチを斜め上に引っ張ると折り返して差し込んだ先端からスポンと抜けます。



マガジンを保持するゴムバンドは不要で切断しました。




フラップは取り外せます。
先端のタブを除き長さは約33cmあります。





フラップを差し込む深さで、収容する長さを変更できます。



MP7マガジンポーチ



懐中電灯もすっぽり収まりました。
付属のゴム紐とタブをベルクロの下に通し固定することで、オープントップに変更可能です。




タグ :ポーチ

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ドイツ連邦軍飯盒
Lixada焚き火台
キャンティーンカップ
携帯マット
スライドガストーチ
キャンドルランタン
同じカテゴリー(装備)の記事
 ドイツ連邦軍飯盒 (2016-11-10 00:02)
 Lixada焚き火台 (2016-09-25 00:05)
 キャンティーンカップ (2016-04-19 00:03)
 携帯マット (2016-03-27 00:28)
 スライドガストーチ (2016-02-27 00:03)
 キャンドルランタン (2016-01-14 00:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。